2021年12月4日(晴天)
早朝六時、紫色のロードを見ながら、愛車CRF250Lのエンジンをかける。
一発でエンジン始動。
当たり前だ。
インジェクション車は、よっぽどのことがない限りエンジンがかからないことなんてない。
キャブ車のころは、エンジンがかからないほうが当たり前だったのだが...
GoogleMapの到着予定時刻を見る。
AM10時
この時間に着くならば、仲間にも文句は言われまい。
遅くとも、12時にはつけるだろう。
冬の凍てつく風を切り、愛車を滑らせる。
そんなに寒くはない。
予想だにもしない、温かさにびっくりした。
しかし、油断は禁物男は○○持つ。
2時間、3時間走るうちに、寒さが蓄積してくるのが、オートバイ乗りの常だ。
◆紹介した物
〇RSタイチ RST621
廃盤
〇KEEZEA 防水グローブ
https://amzn.to/3oe0B32
〇LX-B4FM バイク インカム
https://amzn.to/34brPR9
〇B-com X4 Lite
廃盤
◆撮影機材
Gopro Hero4
◆編集ソフト
Adobe PremrePro CC 2020
Adobe Photoshop CC 2020
◆編集機材
自作PC
CPU IntelCorei7 3700
グラフィックボード Gefoce GTX760
メモリ DDR3 8×4 (32メガバイト)
◆撮影
ぶんたXXL
◆監督
ぶんたXXL
◆オートバイ/バイク所有履歴
YAMAHA チャンプ50(CJ50EM)
FZ250 PHAZER フェイザー
FZR400(1WG)
HONHA CBR400RR(NC23)
YAMAHA FZR400R(3EN)
HONDA VFR400(NC24)
YAMAHA DT200R(3ET)
YAMAHA TT250R Raid(4WA)
HONDA VTR250(MC33)
CBR400SB(NC42)
フォルツァ(mf10)
CRF250L(MD38)
CBR1100XXスーパーブラックバード(SC35)
KAWASAKI KSR2(MX080/B1)