沖縄県

【CB223S/沖縄】海中道路へgo♬【ツーリング/呟き】

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡
動画公開マイペース主義、komenanariderです。
みなさまお元気でしょうか♪

ご視聴いただき、ありがとうございます!
いつもコメントくださったり評価いただいたり
励みになりますm(._.)m

さてさて♪
今回は久しぶりに海中道路へのツーリングの時の
CB223Sです。
思った通り!!青い海がよく似合うコでした。

お昼ごはんついでに行ったので
しっかりピザと(・・・と?笑)バーガーをチョイスし
待ち時間にCB223Sと海の写真をいっぱい撮ることができて
大満足です。

お気に入りのコーヒーショップとパイ屋さんが狙いでしたが
残念ながらパイ屋さんが定休日。。
でも、おかげで見てはいたものの・・・で未体験の
ピザとバーガーを食するきっかけとなったので、
結果良かった♡となりました。

【過去関連動画】

▶︎海中道路whis GN125H in沖縄

▶︎GN125Hと行く、あやはし海の駅で見つけたコーヒーショップ♬

▶︎とことこライダー、海中道路へ行く

【今回訪れたお店情報】

▶︎EST Burger
地元うるま市で育った沖縄県産黒毛和牛【あやはし牛】を
100%使用したパティで作ったバーガーショップだそうです。
ホント、お肉がジューシーで美味しかったです。
売り切れ次第終了らしいのでお気をつけて^^;
公式HP:https://estburger.shopinfo.jp/

▶︎BeachSidePizzaBar BEAPA
オーシャンビューのブランコがあるおしゃれなピザ屋さん。
(この日は外でいただきましたが店内からそちらへ行けそうです)
気になったピザを2種類選んでハーフ&ハーフも可(о´∀`о)
公式HP:https://beapa.shopinfo.jp/

▶︎Sunstache Coffee ,Bay
オーガニックを中心としたコーヒーショップ。
ただ、顔見知りだった方が今は沖縄市でショップをしているそうなので
探して行ってみようと思います。
公式HP:https://www.sunstachecoffee.com/home

日中でもバイクでは少し肌寒いような感じの沖縄に
なってきました。
ただ、それでも年中走れるのはありがたい限りです。
晴れた日には暖かそうな青い海をお届けしていきますね!

では今回はこの辺で失礼します、またお会いしましょう(⋈◍>◡<◍)。✧
いつも他愛もないおしゃべりに
最後までお付き合いくださってありがとうございます。

#Honda #cb223s
#motoblog​ #komenanarider #女性ライダー​​
#モトブログ #CB​ #沖縄 #宮城島 #伊計島
#ツーリング #バイクのある景色 #呟き
#ツーリングスポット #海中道路
ESTBurger

-沖縄県
-, ,