愛知県

【紅葉ツーリング】愛知県の有名な紅葉スポット「香嵐渓」までツーリング!渋滞回避ルートを通ったつもりが…【モトブログ】

ご視聴ありがとうございます!アクアライダーです!

↓今回のBGMを制作して頂いたムロロンさんです↓
https://www.youtube.com/channel/UCSmCZdMZ5OAw56q3JwRd3tA
https://www.instagram.com/t.muro_muroron
ステッカー販売してます!
一度売り切れたため「需要あるじゃん!」と思い大量に発注したところ、在庫を抱えてしまいました。
値段はそのままですが、ぜひお買い求めください!
https://aquarider.official.ec
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓DM返します!質問や相談お気軽に!↓
インスタメイン↓ストーリー毎日更新↓
https://www.instagram.com/aqua_motovlog

車両:GSX-R125 ABS 2021
マフラー:ノーマル
撮影機材:GoPro HERO 9/7 Black・iPhone12Pro
2004/12/17
AQUAと申します。16歳です!
高校には進学せず、自分の夢を叶えるため起業しました。社会人2年目です!
もともと僕は”バイク”が大嫌いでした。「うるさい!危ない!」乗ってる奴の気がしれねぇとまで思ってました。しかし中3の秋にYouTubeで『モトブログ』に出会いました。
それからはバイクって楽しそう!乗ってみたい!と気持ちが変わっていきました。
そしてその1年後、16歳の誕生日当日に原付免許を取得!マグナ50を購入し夢のバイクライフがスタートしました!!もし僕があの時モトブログに出会っていなかったら…と考えると寂しい気持ちになります。そう、僕の人生を変えたのはモトブログだったのです!
また、僕のように事柄の上部だけで世の中を見ている人が何と多いことでしょう。
そんな世の中を変えていきたい!という思いで、YouTubeを始めました!
モトブログを通して、”きっかけ”を作りたいなと活動してます!
よろしくお願いいたします!

-愛知県
-, , , , , , , ,