岩手県

【Kawasaki W650 】岩手県遠野市街~道の駅 はやちね  ★やっぱツーリングは岩手県に限るね!

久しぶりの【Kawasaki W650 】でございます。
今回は岩手県遠野市『味噌工房じょう吉亭』から『道の駅 はやちね』までのツーリング。
やっぱツーリングは岩手県に限りますなぁ!

【前回の動画はこちら】

【本日のお品書き】
00:00 オープニング
00:13 味噌工房じょう吉亭
00:48 ルートも決まり、さあ出発だ!
02:02 午前中だけで200km走行、もう給油だよ!
02:34 ガソリン満タンで準備OK
03:30 遠野市は瓦工場が多いですね
04:22 なんかイイね!この感じ PART1
04:51 国道340号から岩手県道160号へ
05:36 遠野市は河童の街?
06:00 『法門山 福泉寺』前通過
06:12 モトブログなのに観光地に行かないってどうなのよ?!
06:58 なんかイイね!この感じ PART2
07:16 そうか!以前走ったルートを逆から攻めてるのね
07:37 なんかイイね!この感じ PART3
07:53 間もなく国道396号
08:21 今回のルートをおさらい
08:36 岩手県道160号から国道396号へ
09:04 国道396号から岩手県道43号へ
10:12 早池峰湖に道の駅なんてあったっけ?
10:59 道の駅 はやちね
11:16 かなり渋めのBGMが…
11:42 エンディング

【使用機材】
・SONY / HDR-AS300R
・SONY / ECM-CS3

#W650#味噌工房じょう吉亭#早池峰

-岩手県
-, , , , , , , , , , , , , , , ,