茨城県

TKC 【動く3D MAP】北茨城&大津港ツーリング ~紅葉のビーフライン・グリーンふるさとライン~

2021.11.21 朝、ゆったり8時集合!
R50からビーフラインとグリーンふるさとラインで大津港へ行って来ました。
途中、物産センター山桜と小山ダムで休憩。
小山ダムは平成18年完成した茨城県で一番新しくて一番大きなダムです。
ビーフラインとグリーンふるさとラインは紅葉を楽しみながらのツーリング・・・
空気はひんやりでもテンションは上がりました~⤴⤴⤴
大津港の市場食堂で海鮮丼とめひかりの唐揚げも美味しかった!
走行280Km、なかなか走りがいのあるコースです👍

今回はグーグルアースの動く3DMAPでルート作成してみました。
ドローン撮影のようなイメージ・・・?動画とはちょっと違うな~(笑)
グーグルアースProじゃないので、ルート編集は手作業でした~💦

-茨城県
-, , , , , , , ,