千葉県

紅葉ツーリング 千葉紅葉㊙️スポットとハマり林道。。。伝説の顎マウントも ADV150 小原線

去年に引き続いて、紅葉をテーマにした動画です。#紅葉を撮ったよ2021。
房総の紅葉の穴場的スポットを巡るツーリングですが、やっぱり予定外の林道を走り、冷や汗と汗をかきました。
今回は色補正をしていません(サイドマックスじゃないですよ)ので、純粋にカメラの撮って出し映像を比較してください。そして撮影時間も時系列になっています。高滝湖以前は、まだ太陽は登っていません。白岩橋付近でも午前10:00位です。

上総久保駅 大きなイチョウと駅舎と電車
高滝湖 朝日が昇る湖面と周辺の紅葉が美しい
養老渓谷駅 言わずもがなこの時期人気のスポット。駅前のもみじとイチョウは映えますよ
筒森もみじ谷 少し道が狭いですが、無料駐車場もあり隠れたスポットです。昼くらいに行くと鮮やかな紅葉が楽しめます
四方木不動滝 ここは駐車場はありますが、道が狭くてお勧めしません。紅葉と滝が見事にマッチ。水もきれいです。
清澄養老ライン白岩橋付近 ここは大通りからすぐにあるスポット。白い崖に映える紅葉が絶景

去年の紅葉動画
https://youtu.be/HPpplwN3J8A

林道 小原線 ADV150の登坂力限界近い林道。クレバス状の溝と粘土質の路面で雨天直後は大変厳しそう。距離は短くピストン林道でオフ車なら物足りないはず。

クロスカブについて
2021年11月20日の在庫状況です。詳しくは秋山サイクル(浦安市堀江)047-351-4391小嶋さんまで問い合わせてくださいね。

#紅葉を撮ったよ2021

-千葉県
-, , ,