北海道

【ヒグマ】が遊ぶ処 西の河原バス停から徒歩で【三途の河原】まで強風の中、行ってみた。【秘境ツーリング】

バイクに乗って、秘境と呼ばれる賽の河原に行って来ました。
西の河原は、神恵内村にあります。西の河原の駐車場付近にバイクを置き徒歩で霊場まで行きます。最初は、ガレバが続き岩を乗り越えて、行きました。もしかしたら、熊が出るかも?と思いながら、前に進むと、何とそこには、言葉では表せないくらいの景色が飛び込んできました。
苦労して、行くと、何とも言えないくらいの景色に出会えて感謝してます。
いつも熊が出るかもしれないと・・・と思いながら前に進む。ハラハラドキドキしながら行く旅。私は、このスルリが忘れなくて前に進むのかもしれない。

小さい頃から、探検ごっこが好きで、一人で自転車に乗っては、サイクリングロードの先に行ってみたりしてました。動画を編集していて、小学生の頃に体験したドキドキ、ワクワクした旅になりました。

5月20日に撮影

西の河原
https://goo.gl/maps/nzjahsjxBxdVU87j9

ジュウボウ岬
https://goo.gl/maps/jwAAZx6Hd7epEo5Z6

チャンネル登録してくれると嬉しいです
https://youtube.com/channel/UCYjoB6ZfgyyRfpvhZ_IQaIw

#北海道ツーリング#北海道秘境#チャカポン #モトブログ#アイラブ北海道#北海道トレッキング

-北海道
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,