島根県

【千葉→島根】1泊3日ソロツーリング③【金城オートバイ神社編】

2021年10月、1泊3日で島根県へソロツーリングに行ってきました。
千葉県から片道約860㎞。全走行距離1874㎞。
気力が続く限り駆け抜けました笑

千葉から島根までは、
行きは約13時間半、帰りは約19時間かかりました。
(帰りは肩がヤバかったです・・・)

今回の動画は3部構成になっています。
①松江城・出雲到着編
②稲佐の浜・出雲大社参拝編
③金城オートバイ神社編
順次上げていくので、よかったら見てください!

今回の動画は3部構成の最後の動画になります。
金城オートバイ神社のある、堂床山(どうとこやま)は標高455m、
頂上までの道は結構ハードな走行でした笑
苦労して登った(走った)頂上の景色はとても素晴らしかったです。
バイクを倒したことなんてすぐに忘れてしまうくらいに・・・笑
(特に故障、傷等なく無事でした✨)
バイクを起こすのを手伝って頂いた地元ライダーのノリトペさんに心から感謝です。
ありがとうございました!

ここだけの話、帰路ではミラーシールドがヘタって視界が悪くなり、
始終高速でシールドを上げて走行していました・・・泣
そんなアクシデントも相まって、疲労困憊、なかなか身体がきつかったです。
帰りにもう1泊できたら、余裕のある帰路になったと思うので、
次回に活かします笑

お天気にも恵まれ、思い出に残る、大満足のツーリングでした✨
・・・次はどこに行こうかな?

◆使用楽曲
Clear Pallet written by Make a field Music
A Girl written by Anonyment
探検日和 written by shimtone

#オートバイ神社 #島根県 #ソロツーリング

-島根県
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,