長野県

リトルカブ110 初冬の長野、諏訪湖ツーリング(太平洋からコンニチワ)

今回は、初冬の信州、諏訪湖ツーリングです。
往路はひたすら向かい風で動画撮影を断念。
本来の目的地は安曇野市内でしたが、諏訪湖での休憩中に周囲の山がどんどん降雪し始めまして、終いには休憩してた湖畔にも雪が😭

で、峠の向こう側は超悪天候だと言う事で、今居る場所を待ち合わせ場所に決定して頂き、何となく動画撮影したりしながら待ちました。

で、今回の目的、SK P(ピ~スケ)さんと初対面。
いつもコメント頂き、先週は長野から静岡迄リトルでツーリングされまして、これまたこんな偶然あるのか?なまさかの私の自宅前を通過されたりで、これは何としても会わねばと言う気持ちに。

で、今回のツーリングになりました(笑)

土曜日でしたが急遽な御仕事だったそうで、仕事ルックピ~スケさん登場☺️
実に楽しい時間を頂きました。

天候の都合から、まんま帰路に付きつつ横路に少し逸れては小さな観光しつつ、のんびり帰りました☺️

帰宅後、ピ~スケさんからメールが入り、お土産の珈琲旨かったとの言葉を頂き安心しました。

寒かったですが、ピ~スケさんのキャラクターと暖かいラーメンに溶かされたツーリングでした(笑)

貴重な時間を割いて頂き感謝致します。
また春辺りにお会い出来たらと思います。
ピ~スケさん居なかったら遭難の危機でした😁

-長野県
-, , , , , , , , , ,