北海道

CBR1000RRで北海道ツーリング 2020 徒然単車日記[No.0169] 裏摩周展望台編・北見市〜美幌町

2020/10/14撮影
2020シーズンラストに数年ほど訪れていなかったお気に入りスポット、裏摩周展望台までソロツーリング。
この日の前の回9/24のツーリングの時に中標津側から回る計画をしていたのですがその時は時間の都合で断念。
清里町の道の駅「パパスランドさっつる」と合わせて改めてお出かけすることにしました。

まずは北見市から美幌町まで、毎回変わり映えしないので珍しくあまり利用しないR39を行ったのですが思った以上に時間がかかってしまいました。
時期的に結構寒くなってきていたのですが好天に恵まれシーズンラストを気持ち良く終えることができたと思います。

#北見市#北海道ツーリング#cbr1000rr

-北海道
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,