岐阜県

【昭和レトロ】おじさん、少年の心を取り戻しに、岐阜レトロミュージアムにツーリング行ってきたよ。

今回は7台でツーリングに行ってきました。
目的地は、岐阜レトロミュージアムに行き帰りに犬山城下町でご飯を食べるコースでした。
スタートしてすぐ左手も筋がピキってなりクラッチが大変でした(笑)
中指の筋を痛めたようです、早めにパワーレバーに変えたいと感じました(笑)
朝は寒かったですが、日中は暖かくなると思いスタートしましたが山は寒い(笑)途中でジャンバー買いました。防風ジャンバー初めてでしたがなかなかいいですね。
レトロミュージアムは入場料を払えば、ゲームやパチンコやり放題でした。自販機も動いているものもあり、うどんを食べましたよ、素朴な感じがいいですね。
犬山に向かう途中CB750Fのテールレンズが落ちそうになりました、ねじが2本なくなりやばかったです。落とさなくてよかったです。
犬山城下町は食べ歩きがめちゃ流行ってました。コロナも落ち着いてきたので活気がありました。色々食べ歩きしたのにカメラの電池が切れてしまい、撮れなかったです(笑)
帰宅が遅くなり暗い中でGoPro落として画面が割れました、めちゃショックです、、、
#岐阜レトロミュージアム #犬山城下町食べ歩き #ツーリング #バイク #CB750F #ホンダ

-岐阜県
-, , , , , , ,