宮崎県

【motovlog】大分県道7号尾平越えからの宮崎県土呂久林道ツーリング/晩酌しながら/アイロンかけながら/作業用クリスマスソング特集/睡眠導入効果あるかも/50代モトブログ

大分県と宮崎県の県境にある秋の土呂久林道を走ってきました!
大分県道7号線からのアプローチ尾平越え。
なんと!あのぐるぐるカーが断念した区間!ぐるぐるカーに勝った日w
紅葉は半分でしたがたまに射す光の森がとても美しかったので動画にしたら、カットカットしても1時間の動画となってしまいました(;・∀・)
なので時節柄、厳選した大人のクリスマス系プレイリストもかね、
この動画は、、「見るんじゃない!感じるんだ!!!!」
居間で晩酌、アイロンかけ、クリスマスのディナーのバックにもどうぞ!

エクスポートに16時間・・・
何度確認に挑戦するも自分が10分で寝てしまうという副産物
睡眠導入効果もあることが判明w
アップロードには3時間、YouTubeが処理して公開できるには数時間。
でも、ぜひ見てもらいたい風景もそこここに!!
さあ、最後までみきれる人は、、いないとおもうけど
おしゃべりのじゃまにならないような曲選びました。

-------飛んでけチャプター-------
10:08 尾平越隧道
11:37 土呂久林道往路
39:06 今日のラン地でのんびり
42:35 土呂久林道復路
-----------------------------------------------

■宮崎の林道といえばおちゃのこさいさいのチャンネル
奥日向ならまかせろ「野良イダーが行く!」はコチラです↓
最近佐賀関でエンダーw 現在チームポン骨入りか?
https://www.youtube.com/user/masa6111

#土呂久林道ツーリング
#大分県道7号線
#KLX125
#尾平越隧道
#RX125
#豊後大野市
#ぐるぐるカーに勝ったー!
#睡眠導入ツーリング
#goprohero10
#林道ツーリング

音楽はエピデミックサウンド

-宮崎県
-, , , , , , ,