長崎県

九州ツーリング #41 [長崎]日本で一番海に近い駅と火砕流の爪痕残る平成新山!島原散策ツーリング|KAWASAKI Ninja1000

Z900RS乗りのこてっちゃんプレゼンツ!
ZX-14R乗りのほりちゃんと、僕らの知らない島原散策ツーリングに行ってきました。

まずは、島原で一度は行ってみたかった「鶏の白石」で名物の鳥の一本揚げ!
今まで食べた唐揚げの中で一番美味しかったかも . . .

次は1991年6月3日に発生した大火砕流の爪痕が残る「平成新山」を望みながら、絶景の島原まゆやまロードを走りました。

最後は、「海に一番近い駅」と呼ばれる駅が日本にはいくつかありますが、中でも島原鉄道の大三東駅は上白石萌歌ちゃんのキリンレモンのCMで有名な駅です。
最高の映えスポットでした!

【目次】
00:00 Today Video
00:26 オープニング
00:53 本日のルートは?
01:19 島原湾へ続く道
01:48 絶品!鶏の白石
03:08 絶景の島原湾岸ルート
03:29 火砕流の爪痕
04:35 絶景!島原まゆやまロード
05:22 こて講座「島原大変、肥後迷惑」
07:13 平成新山は生きている
09:57 海に一番近い駅へ
11:31 綺麗なお姉さんを勝手にモデルにしてしまうw

▶︎Bike
KAWASAKI Ninja1000 14'
▶︎Camera
Insta360 ONE X2
GoPro HERO4 Silver Edition
GoPro HERO Session
iPhoneX
▶︎ドローン
DJI Mavic Mini
▶︎編集ソフト
Adobe Premiere Pro
Adobe PhotoShop Pro

#Ninja1000#島原#大三東駅

※素材(アイコン・BGM等)は著作権フリーの素材を使用しています。

-長崎県
-, , , , , , , , , , , , ,