熊本県

【Vスト夫婦】熊本県阿蘇高森絶景ツーリング/高尾野阿弥陀堂の大公孫樹/V-strom1050XT/V-strom1000/153cmチビライダー/50代夫婦/モトブログ

阿蘇も秋真っ只中!
今回は昨年見つけた熊本県阿蘇の高森にある高尾野集落にある
「高尾野阿弥陀堂の大公孫樹」を愛でに行ってきました。
※公孫樹(こうそんじゅ)とはイチョウのことですが「孫の代に実がなる木」という意味です
高森の秋の風景に魅せられて彩り豊かな道々をぜひ一緒に走った気分で
見ていただきたいです!
遅めのランチは高森のAsoケニーズカフェで久しぶりに仲間と団らん♪
今回の動画は本来の!?お転婆ぁチャンネルの落ち着いたかんじでww

☆50代夫婦がうろうろするチャンネル「お転婆ぁチャンネル」
よろしかったらチャンネル登録おねがいします(*'▽')/
https://www.youtube.com/c/お転婆ぁチャンネル

#高尾野阿弥陀堂大公孫樹
#阿蘇高森
#VStromツーリング
#VStrom1000
#VStrom1050
#熊本県
#紅葉
#大銀杏
#絶景
#癒しの風景
#里山
#高尾野集落

-熊本県
-, , , , , , , , , , , , , ,