千葉県

【モトブログ】1泊2日伊豆コテージツーリング 《1日目》 | 祝ハーレー納車!アメリカンバイクで走る海沿いは最高

同年代のバイク仲間と一緒に1泊2日で伊豆へツーリングに行ってきました!

前回の千葉ツーリングではインカムがなかったなおさん、このツーリングに合わせて用意してくれました!道中の雑談の他にも、休憩したい時にコミュニケーション取れるから全ライダーにおすすめしたい!値段は高いけど買う価値はあります。

👇私が使用してるビーコム

👇なおさんが購入したインカムはこちら

そして元フォーティエイト乗りのしょうくんの新ハーレー納車日がツーリング当日だったので江ノ島で合流!欲しいとは聞いてたけどまさかこのタイミングで納車するとは…!笑 納車おめでとう!

ツーリングコースはかえでにおまかせ。主に関東圏の若いライダー募ってツーリング企画してるので是非彼のSNSもチェックしてね👀!
◽️Instagram
https://instagram.com/rebelkaede_25?utm_medium=copy_link

#バイク女子 #モトブログ #rebel250

■ Twitter
https://mobile.twitter.com/ymc526

■ Instagram
https://www.instagram.com/ymc526

■ BGM(Epidemic Sound)
https://www.epidemicsound.com/

-千葉県
-, , , , , , , , , ,