青森県

とある休日。Husqvarna TE150i で走る青森・秋田そして十和田湖の旅【後編】

ガ~ン!ナント林道の崩落で、KUBOさんと離れ離れに!マズい!迷子になったKUBOさん・・・・。どこ行ったの~!(T_T)

色々な交通機関を利用して、3人が向かった先は青森・秋田そして十和田湖の旅。2台のHusqvarna TE150iとSEROWで、2県の林道を4泊2日?で走破して来ました。前半は十和田湖へ向かう林道40kmを含めた十和田湖までのツーリング!十和田湖の透き通る水と、優しい景色が想い出になりました!

さて2日目の今回の動画は十和田湖のホテルから、奥入瀬へ向うところからスタートとなりました。奥入瀬の水の流れを見ていると、本当に心の底からから浄化されていく様な、透明感が感じられます。ここだけでも来てよかった!そんな気持ちにさせる不思議なパワースポットなんですよ。^_^

そうそう!愛車のTE150iは?というと、すこぶる快調で燃費も大体20km/lをキープし、スムーズなパワー特性のもあって、意外と疲れない不思議なレーシングバイクなんです^_^。並走するKUBO氏のSEROW250との相性もバッチリで、オートバイ自体のペースが合うと言う事も、グループツーリングでは大切なポイントなのかも知れませんね。

しかし、順調に進んでいたツーリングも後半に差し掛かり、長い林道もそろそろ終わりに近づいた時、何と!林道が崖崩れで進む事が出来な~い!どうにかKUBO氏のSEROWだけは、コンパクトな車格を活かして、3人の力を合わせてクリアーさせましたが、2台のTE150iは残念ながら戻って迂回路を選択した事で、ここでKUBO氏とは別れる事に。。。
そしてG氏と私の2台は迂回路を見付ける事が出来ず、結局林道全線を戻る事になり、KUBO氏とはかなり遠く離れてしまいましたが、無事に再開すとことが出来て安心しました(^-^; 
本当に林道は何があるか分かりませんね・・・。でもそれも想い出!

そんな弾丸2日間のツーリングも無事終える事が出来て、アテンドして頂いたG氏に感謝で一杯です!思い切って来て良かった!
東北のロング林道ツーリングは忘れられない思いでツーリングになりました!

後半の動画です!是非最後まで見て頂けると嬉しいです!
みんな!ありがとう!青森・秋田、最高でした!また行きますね!

Rider's Land YOYO : https://www.rlyoyo.co.jp/
Rider's Land YOYO ショップ通信 : https://blog.goo.ne.jp/rlyoyo_wibs

#ライダースランドヨーヨー #HUSQVARNATE150I #ハスクバーナTE150I  #スタック #ADVENTURE #ENDURO #RIDERSLANDYOYO #林道ツーリング #ハスクバーナ #エンデューロ  #有志友情 #青森県 #秋田県 #十和田湖 #奥入瀬 #ヤマハ #YAMAHAセロー250 #SEROW250

-青森県
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,