岐阜県

【バイク女子】カワサキNinja650&Z900RS♡高速デビューで岐阜グルメツーリング

毎年恒例のツーリングです
今年も去年のルートそのまんまで行ってきました
ひとみんの高速デビューなんですがデータの一部破損のため
思うような動画になりませんでした( ;∀;)残念
でもでも楽しい様子が伝われば嬉しいな

養老軒のふるーつ大福も美味しく食べて
しいたけブラザーズで
たくさんしいたけ狩りして←動画があったのに( ;∀;)
おいしいからしっこもお土産に買って
大好きな三男様とうふふして♡
こぶしの里で鮎とヘボ飯を美味しく食べて
燻製たまごをお土産に買って
ヤマキでパフェをいただいて
ツリーハウスで楽しんで←動画があったのに。。。( ;∀;)
とにかく色々楽しんできました
お疲れ様でした

2021年11年初旬撮影

■養老軒

■しいたけブラザーズ
http://www.shiitakebrothers.com/
■こぶしの里

■農園カフェヤマキ
https://www.nashinoyamaki.com/yamaki-marche/index.html

#Z900RS#Ninja650#ゼファー750
@ともこ東海レディース

♡チャンネル登録&GOODボタン♪よろしくお願いします(#^.^#)
♡コメントの内容が不適切だと判断した場合は削除または非表示とさせていただきます
+++++++++++
【instagram】
https://www.instagram.com/akatomat
【Twitter】
https://twitter.com/akatomat1

-岐阜県
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,