北海道

【ここは走れ】北海道の絶品ロード「開拓農道町道浜更岸線」(幻のニセヌカ線)オロロンラインと並行で走る幻の命名道路ニセヌカ線「開拓農道町道浜更岸線」

以前の動画で遠別町にニセヌカ線があるとご紹介しました。
今回、この動画を作り、Google マップにて「ニセヌカ線」を調べた所、名前が削除されてました。
つけた方は猿払にあるエサヌカ線ににてるから命名したんだと思いますが、「開拓道路」もとっても素敵な道になってます。内地(道外)ライダーの方はこの道を知らない方が多いと思います。この道と並行して走ってるのがオロロンラインがあるので、そちらの道を走ってしまいますがどうか、素敵な道なので、北海道ツーリングに来た際は、是非走って下さい。

以前、札幌市南区小金湯にある「SOTO CAFE SAKURA」で食べたソフトクリームがとっても美味しくて、原材料の牛乳が手塩にある宇野牧場で作られたミルクを使用との事で行って来ました。

SOTO CAFE SAKURA
080-4044-8720
https://goo.gl/maps/FpF2SJudR33DzhC87

宇野牧場
01632-2-3218
https://goo.gl/maps/6CaMgVsmBjhBzRMX9

手塩と言ったら、「しじみ」しじみラーメンを食べて来ました。とっても熱々です

道の駅 てしお
01632-9-2155
https://goo.gl/maps/xLEuRApNHZM3KP6G7

砂利道嫌いな私ですが頑張って走ってます。

川口遺跡風景林
https://goo.gl/maps/1PD9KPutuNok1M3h7

最近、メンバーシップ初めました。プライベート写真をこちらでアップしてますので、おばさんに興味ある方、登録してください!

チャンネル登録してくれると嬉しいです
https://youtube.com/channel/UCYjoB6ZfgyyRfpvhZ_IQaIw

#北海道ツーリング
#オロロンライン
#モトブログ
#宇野牧場
#天塩町
#開拓農道町道海岸線

-北海道
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,