兵庫県

◆余部橋梁◆~ミュ〇ュラン〇イド兵庫掲載☆美味しい!~香住ツーリング③ #60

前回の続きです。兵庫県の日本海、香住へ行く道中の動画で、今回は竹田城の町、あさご(朝来)から香住の宿に到着するまでの動画です。今回も安心して見ていられない走行をしてしまいます。余部橋梁では、その歴史に感慨深いものがありました。動画にはありませんが、初代の橋で大惨事のあった橋でもあり、慰霊碑に手を合わせてきました。到着の宿は、過去に有名なガイドに掲載されたことのある宿でした。一番リーズナブルの食事で予約していたので、あまり期待はしていなかったのですが…

SYUMIちゃんねるは、バイクの運転がいつまで経っても未熟で初心者レベルのYUMIが師匠に指導を受けながらツーリングする様子を配信しています。バイク初心者の方、運転が苦手な方の参考になれば幸いです。

(BGM:♪The Braver/UcchiiO-うっちーぜろ-)(BGM:🎵Sky High/Flehmann-フレーマン-)(BGM:🎵Liquid Love/Flehmann-フレーマン-)(BGM:桜スキップ/MusMus)(効果音:効果音ラボ)#バイクツーリング#初心者ライダー#モトブログ

-兵庫県
-, , , , , , ,