東京都

【ここどこ!?】お台場ツーリングで気づいたら知らない道に…

東京生まれ東京育ちですが、まだまだまだまだまだまだ知らないこといーーーーぱいありました🤔
知っている方だとは思っていたけどまだまだでした

バイク乗り始めてからより、電車で通勤通学してる期間のが長いもんなあ
何号車に乗った方が乗り換えが早いとかなんとなくわかっちゃってるもん
都内ツーリングももっと極めていかないとですね

この動画を見て「GoPro HERO10 Black」が気になった方は下のリンクからチェックしてくださいね👇
https://prf.hn/l/7JDenOe

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
「はしれ!なっちゃんねる」
平嶋夏海です🧸

バイクのことはもちろん、お仕事の様子、おすすめのバイク用品、プライベートツーリングなど楽しく更新していきます🥳

チャンネル登録よろしくお願いします!

↓SNS↓
【Twitter】
@nacchan_h0528

【Instagram】
@natsuminsta528
https://www.instagram.com/natsuminsta528/

↓ファンクラブ↓
【723-X】
https://723-x.net

-東京都
-, , , , , ,