長崎県

九州ツーリング2021 夏 PART15「TakaCBRだから」

今回の動画は九州ツーリング編第二部、人との出会いを中心とした新章に突入します。自分のようないつも会社で怒られたり、仲間もいないボッチライダーが、これからこの遠くの地、九州でたくさんの仲間と出会い、素晴らしいこの九州の地を走ります。その第一弾として、長崎ライダーのサトシさんとのツーリングの模様をお届けいたします。長崎のフルーツバス停を横目に、九州ならではの方言やグルメについて面白おかしくツーリングしながら語っています。仲間と走ることがこんなに楽しいなんて・・そんな思いを動画にしましたので、どうぞこのへっぽコライダーを温かくまでいかなくても生温かい目で見ていただけれたら幸いです。
#cbr400r#nc56#九州 #九州ツーリング #バイク #ツーリング #バイクキャンプ #キャンツー #九州ツーリング2020 #キャンプツーリング #長崎 #フルーツバス停 #曇りツーリング #メロンバス停 #ドラゴンロード #佐世保 #モトブログ #vlog #雲仙 #まゆやまロード #オートバイ #ロンツー #バイク旅 #一人旅

-長崎県
-, , , , , , , , , ,