京都府

2022年初走りはリハビリツーリング京都沢の池

sagapasorider 264
2022年 最初の動画
#京都高雄沢の滝 #トリッカー
足のリハビリソロツーに行って来た。

長い動画になりましたがほぼノーカットで
雪(アイスバーン)の中ビビリビビリ走って来ました。

今年もよろしくお願いいたします。
sagapasoriderチャンネル登録もよろしくお願い致します。
https://youtube.com/c/sagapasorider
トリッカー
GSX-R1000R
N-VAN
京都で一緒に走ってモトブログ、他ツーリングをしてもいいな~て方はFBまで、お待ちしております。
(必ずDMメッセージくださ。)
FB https://www.facebook.com/groups/1660069150887649/
リターンライダー
バイクが好き。走る事が好き。仲間と走る事が好き。
バイクを通じて交流を深める事を目的としたクラブです。

必ずお読みご理解ください。
Riderにリクエストの方は必ずコメントを一言お書きください。

Twitterフォローよろしくお願い致します。
@sagapasorider16
sagapasorider@GSX-R1000R&trickerXG250

連絡先 raidersagapaso@gmail.com

必ず最後までお読みください。

バイクが好き。走る事が好き。仲間と走る事が好き。
バイクを通じて交流を深める事を目的としたクラブです。

成人であり、常識・モラルのある方。
排気量が126cc以上のバイクを所持し、かつ高速道走行可能な方。
所有バイクの運転免許を受け、かつ任意保険に加入している方。
メンバーのプライバシー等一切を本人に許可なく情報漏えいしない方。
ツーリングを含むクラブ内での企画に対しての事故や損害については 
自己責任とし、如何なる場合もクラブにその責を問わない。
クラブ内での風紀を乱す行為をしない。
反社会的勢力団体や同等みなされるものに関わらない方。

ツーリングのルールとマナー
1)千鳥走行をしましょう

千鳥走行とは、前のバイクに対して斜め後ろに位置して走る走行方法になります。
高速道や一般道ではこの千鳥体形をとります。
峠道では千鳥走行は逆に危険です。カーブの倒し込みに余裕がなくなると、
はみ出しや曲がりきれなくなる可能性があります。
峠道は車間距離を空けて縦列(1列)で走る

☆規則正しい車間距離(定速走行時)
前に着け過ぎず、離れ過ぎない。
(安全距離全車両と約2秒とされています、前車両が過ぎて1、2,3と数えて2秒になります。)
あまりの離れ過ぎには注意、車間距離が空くことで割り込み車両が入り、後方車両は放れて行くこととなり
運転の焦りにもなり、先頭車両にも気を使わせてしまいます。
自信のない方はご辞退ください。

2)万が一、事故を起こしたら

申し訳ありませんが、事故は自己責任となります。任意保険には必ず入っておいてください。
これはバイク乗りの必要経費です。

3)エマージェンシーカード(ライダー安全カード)

ハンドルネームで呼び合う仲ですので、万が一の事があった時に対応が遅れないよう、
エマージェンシーカードを必ず持参してください。
エマージェンシーカードには住所・氏名・電話番号の他、緊急時の連絡先や血液型を記載してください。
財布など、普段から携帯しているもの、免許証や財布などと一緒に保管しておいてください。
(必要な方はお声かけください)

最後までお読み頂きありがとうございました。

BGM
https://dova-s.jp/bgm/play14729.html
提供元
BGM:GT-K(DOVA-SYNDROME)

-京都府
-, , , , ,