愛知県

【CB400】愛知知多半島、冬ツーリング(海がみえないルートでいってみたら!?)そこは北海道の絶景だった~!

愛知県の南に位置する、冬でもツーリングできるバイク聖地、「知多半島」の先っぽまで、内陸部の道を探検してみました!
海も良いけど、畑の広がる丘も、信号が少なくて快適。
いちおう、農業道路だから、飛ばしすぎないように、軽トラックとかが前にいたら、煽らないようにしましょうね。
のんびり、ワインディングをここちよく楽しむのには、最高です!

チッタナポリの南側に、ひょっこり出てから、
弘法様上陸の地へ、

展望台からの旭風防、お色直しと、のんびり休日でした~。

・魚太郎の焼きカキ3個 700円 レモスコ(タバスコの親戚) うまっ!
・やきたてどらやき マロンクリーム 至福の超ふわふわクリーム

ぜひ!
#CB400#愛知県ツーリング#愛知県モトブログ

-愛知県
-, , , , ,