長崎県

九州ツーリング2021 夏 PART16「四極制覇とピンチのサトシ」

今回の動画は、引き続き長崎ライダーのサトシさんとのツーリングの模様をお届けいたします。サトシさんの最高の天然キャラに今回も爆笑連続の珍道中。いつも周りを振り回す僕がまさかの振り回されるツーリング、おまけにサトシさんが自らの天然のせいで大ピンチに陥り、この僕がこれまたまさかの人助け(笑)
そうそう忘れちゃいけないとうとう四極制覇を達成しました。しかし、最高の感動もサトシさんのピンチがインパクト強く霞んでしましました(笑)今回もどうぞこのへっぽコライダーを温かくまでいかなくても生温かい目で見ていただけれたら幸いです。
#cbr400r#nc56#九州 #九州ツーリング #バイク #ツーリング #バイクキャンプ #キャンツー #九州ツーリング2020 #キャンプツーリング #長崎 #マスツーリング #曇りツーリング #佐世保バーガー #一期一会 #佐世保 #モトブログ #vlog #雲仙 #神崎鼻公園 #オートバイ #ロンツー #バイク旅 #一人旅 #立ちごけ #迷子 #四極制覇 #本土四極制覇 #最西端 #最西端到達証明書 #四極到達証明書 #仮面ライダー #旅番組 #旅ツーリング

-長崎県
-, , , , , , , , , ,