和歌山県

crf250rally 和歌山ツーリング 旅行にアレ忘れたらあかんやろ <武蔵モトブログ >

年末に和歌山ソロツーリング に行ってきました。
強風の中運転しましたが大きな事故もなく楽しくツーリングができたと思っています。しかし、旅行に欠かせない、、、いや人生に欠かせない物を家に忘れてしまいテンテコ舞いする羽目となりました。

那智勝浦に行ったのだから絶対に海鮮丼((マグロ丼)は食べたかった!その一部始終を是非みてくださいね😄海沿いを走ったり1枚岩や林道、そして沈下橋なども行ってきました✌️楽しい日帰りツーリングでしたね♪

crf250rallyの方も1000キロ超えてやっと回せる楽しさを味わっています♪このバイクは本当に僕にぴったりなバイクだとこのツーリングで改めて感じましたb 最後にこの子の名前も発表しています。
「赤く燃え上がる姿は信玄の如く」

時間のある方は是非みてください😆

-和歌山県
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,