静岡県

【静岡県内?ツーリング】キャンプ地の視察に行ったらむちゃんこ綺麗だった件

どうもLonChestubut'sです。
お待たせしましたお待たせし過ぎたのかもしれません。
静岡県内ツーリング最終章です。
行ったのは山梨県にある本栖湖です。

最近の悩みはツーリングに行くたびにもんさんがウィンカーを消し忘れることです。僕もたまにやりますが仕方ないですねあれは。
バイクに乗らない方はご存知ではないかもしれませんが、バイクや原付はウィンカーが車のように自動で消えてはくれません。自分で出したら自分で消さないといけないんですよね。最新のバイクには消し忘れたら自動で消えるみたいな機能もあるみたいですが僕らのバイクにそんな機能はありません。なので道端でウィンカーが点灯しっぱなしのバイクがいたらそっと教えてあげてくださいね。
自動で消える機能が標準装備される時代が来るかもしれませんがあれはあれで笑いどころになるのでまだ来なくていいです。笑えなくなってきたら標準装備お願いします。

(編集:ウィンカーをごくたまに消し忘れるりゅう)
チャンネル登録よろしくお願いします!
SNSのチェックもお願いします!

SNS
Twitter→https://twitter.com/LonChestnuts
個人アカウント
赤い人→https://twitter.com/LonchestnutsR
緑の人→https://twitter.com/LonchestnutsM
Instagram→https://www.instagram.com/lonchestnuts/

-静岡県
-, , , , , , , , , ,