北海道

【激走!北海道ツーリング/その④】驚愕!奇跡の絶景「ウユニ塩湖」のような野付半島は、大人が子供のように大興奮できる!

4泊(内2泊はフェリー)5日、北海道リモートワークツーリングの3日目。
最も走行距離を長く設定していた本日ですが、先日の雨の中の250キロツーリングは流石にこたえたようで、少々ルートの見直しをするとのこと。まあそもそもの予定が無茶でしたので当然ですね。

ということで、本日の走行ルートはこんな感じです。
野付岬と摩周湖でリモートワークをするとのこと。
走行距離は約360キロです。
先日夕方からの雨はすっかりあがり、朝から快晴です。
おそらく最も北海道らしい景色が堪能できるであろう本日、楽しみですね。

それにしても野付半島はすごいところですね、これぞ北海道ツーリングの醍醐味といったところでしょうか。少々長めのリモートワークになってしまいましたが、とりあえず雨も降らなそうということで工程は今のところ順調?
次は摩周湖を目指すとの彼ら。現在時間は午後1時半、日暮れまでにたどり着けるのでしょうか?

本動画では北海道の釧路〜オホーツク海に面した野付半島までの様子をお届けします。

<彼らの愛車>
BMW RnineT UrbanG/S
Triumph Bonneville Bobber Black
SWM SILVERVASE 400

#北海道ツーリング
#野付半島
#オートバイ
#bmwrnineT
#トライアンフボンネビルボバー
#SWMSILVERVASE
#オホーツク海
#リモートワーク
#国後島

-北海道
-, , , , , , , , , ,