鹿児島県

【50代60代が行く!】年越しキャンプツーリングin鹿児島♪ 2022初日の出に感動の巻

#キャンプツーリング##晩酌用#50代
『御視聴ありがとうございます(#^^#)お気軽にコメント下さいね』
【50代が行く!】
バイク好きな、いつものおっさん2人組のキャンプツーリング風景です。
今回はⓃさんは残念ながらエンジントラブルで不参加
Ⓚさんと久しぶりのキャンプツーリング♪
そして新しい相棒とのキャンツー(^O^)/
鹿児島県は志布志湾の
くにの松原キャンプ場での年越しです♪
終始天候に恵まれ楽しい年越しでした。

コロナがまだまだ続いて大変ですが早く終息してみんなが笑顔で楽しいことに打ち込めたら良いですね♪
今回も事前にキャンプ場に確認しての鹿児島行きでした♪
2021年12月30日~2022年1月2日までのキャンツーです。

バイクはBMWR1200GS LC
。カメラはdocomo XperiaとメインカメラはSony HDR-AS200VRを2台とSJ4000を2台、SJは安価ですが私の今の撮影レベルでは十分ですね(^▽^;)
50代60代のおっさんが行くちょっと笑えるキャンツー風景です。編集はまだまだ未熟です
見難いところもあると思いますが
お暇なとき時間つぶしにでも見てください(^.^)/~~~

-鹿児島県
-, , , , , , , , , , , , , , , ,