東京都

【東京ツーリング】中央通りを走ってみよう【CRF250L】

まん延防止等重点措置(覚えられない)がまた始まりましたので、都内から出られなくなりました。
それならば、東京観光を楽しまなかん!と言うことで、今回は江戸から続く歴史を感じることができる中央通りを走り抜けます。

いろいろと解説みたいなことをつぶやいたりしていますが、基本間違っていますので嘘観光案内シリーズとしてお楽しみください。
おのぼりさんだからね!

そもそも、走っている時点で昭和通りと名前間違えてるし、ひどいものです。
そんな動画ですがみなさまの暇つぶしにでもなれば幸いです。

※ちょっとNDフィルター濃すぎでブラーが強めに出ちゃいました、ごめんなさい。

#東京 #CRF250L #ツーリング
------------------------------------------------------
Motorcycling in Japan【TOKYO】
Camera:GoPro HERO6
Motorcycle:CRF250L

-東京都
-, , , , , , , , , , ,