奈良県

【Ninja650モトブログ】猿見つけられる?奈良・道の駅「吉野路大塔」から「十津川郷」へ insta360 ONE X2

#モトブログ #ツーリング #Ninja650

今回は前回の続きで奈良県の道の駅「吉野路大塔」から
「十津川郷」までの道をお届けします。

京都からだとかなり遠いと思いましたが、
意外と道も綺麗になっていて、走りやすい道が多かったので、
安心しました。

景色もとても綺麗で、天気が良くて紅葉している山々も
美しかったです!

途中で猿が2匹いたので、360度カメラで編集時に
猿側にカメラを振りましたので、よかったら猿を
探してみてくださいね(^^)

トンネルと殺風景な場所だけカットしていますが、
あとはほとんど残していますので、
長い動画になってしまいましたが、
十津川郷方面へ行きたいと思っている方は
是非参考にご覧になってみてください。

-奈良県
-, , , , , , , , , , , ,