青森県

2022/1/31スパイクタイヤのセロー225で雪道ツーリング!バイク 岩木山 青森県 西目屋

アクトヘアースタジオ( http://act-e.net/ )です。2022/1/31、スパイクタイヤのセロー225で岩木山の百沢と嶽の間から雪道の峠(県道204号)を通って西目屋に降りてみました。それなりの吹雪でところによってはホワイトアウト状態です。厳しかったですね!(笑)

ちなみに、深浦町から塩漬けになっていたセローを引き揚げてきてエンジンの内部を整備して載せ替えてから初めてのツーリングです。PWKキャブのセッティングが全くダメで低回転が一切使えません。回転をキープしつつ雪道を走るのは神経が擦り減ります。ちょっと無謀でしたね。(笑)

-青森県
-, , , , , , , ,