神奈川県

【オギノパン】“神奈川の有名なパン屋へ行くぞ‼︎”←意気込みとは裏腹なグダグダツーリング開幕【YZFR25、Ninja250R、GSX250R】

【神奈川宮ヶ瀬ダム編】
へようこそいらっしゃいました‼︎

今回は神奈川に行ってますよ!!!テンション高いよ⁈
😁🏍<< ンエイィンンッ‼︎‼︎

ところで「政宗様」って知ってますか?

あのツーリングの神様と知れた、ギャフンと言わせた政宗様。
いつも撮影の時に現れる気分屋の政宗様。

おっと、政宗様を知らないそんな君へ。説明しよう!!

政宗様とはインカム「SENA」の主であり、時たま我々の会話をお邪魔してくるお転婆坊主様のことさ!
この政宗タイムに入っている対象者は他の対象者への会話が切断されてしまうんだ。
しかし厄介なことに、その政宗タイムの対象者は、他の対象者の音声だけ聞くことができるんだ。

つまり!自分が何を喋っているのかが相手に伝わらない状況ってわけさ!
これが「政宗タイム」!!
そんな時はその小さな勇気を振り絞って、ジェスシャーで政宗タイムになっていることを全力で伝えてみよう!

おっと、なぜこんなに政宗様の話をしたかって?
…それは本編を見ればわかるってことだ!

では本編へ行ってみよう‼︎

…あ。
今日は、パンを食べに行くよ。(省略)

                   TACKT

前回の動画はこちら↓↓
【東京スカイツリー編】
#4.総集編(未公開シーンあり)


#3.【最終回】ナビなしで東京スカイツリーたどり着けるか!?突如始まるデスルーレットで〇〇購入?

#2. 【後編】降臨!バイクツーリング中に乗っ取られました。

#1.【Mission!!】ナビなしでスカイツリーへ辿り着け、寝違えツーリング

最新情報やアフタートークなどはこちらから。
お気に入りのメンバーを見つけてみよう‼
【Instagram】
TACKT:https://www.instagram.com/tackt_ziv.rize/
Yagi:https://www.instagram.com/yagi_ziv.rize/
TaKuya:https://www.instagram.com/takuya_ziv.rize/

【Twitter】
TACKT:https://twitter.com/TACKT_ZIVRIZE
Yagi:https://twitter.com/Yagi_ZIVRIZE
TaKuya:https://twitter.com/TaKuya_ZIVRIZE

▶︎Music:NoCopyrightSounds、DOVA-SYNDROME、 BENSOUND
▶︎Contact:zivrize.x@gmail.com
    ※お仕事依頼はお問い合わせください。

-神奈川県
-, , , , , , , , , , , , , ,