宮崎県

ローバーミニでツーリング 【vlog】 宮崎Last Day 霧島連山パワースポット巡り

ローバーミニでツーリング
地元宮崎のミニ友達の1000ccのミニさんと走った時のvlogになります

ツーリングは宮崎県の都城市からスタート
"関之尾滝" "霧島神宮" "高千穂河原" "菅原神社"
"霧島岑神社" を周ってきました

高千穂峰など霧島連山を眺めながら峠のツーリングは最高でした!!ホント良いコースだったけん鹿児島のミニ友達さん達とも周りたいと思いました
世の中が少しでも早く落ち着くことを願うばかりです

宮崎は海もホントにオススメやし、山の方を走るのも本当にオススメです!!西米良村や諸塚村等走って楽しめるところがまだまだあります
機会あったらまた紹介させてもらいますね

2年ぶりに会うミニ友達さんと久々のツーリングでとても楽しかったです
自然がくれるパワーを感じれた1日となりました

今回の動画で地元宮崎に帰省した時の動画はおしまいとなります
ご視聴してくださって本当にありがとうございます

-宮崎県
-, , , , , , , , , , , ,