東京都

【【レブル500ツーリング】東京都西多摩地区で切手を購入して「のめこい湯」に入るツーリング。

東京都西多摩地区で切手を購入するために、わざわざツーリングしたのには、大きな理由があるんです。
なにしろ、地域限定500枚の超レアな切手ですからね。しかも、各郵便局には5セットしか配布されていないので、即日完売が当たり前なんですから。
さらに、今回は山梨県の「のめこい湯」にも行って来ました。

文吉GGのバイクってます。
https://www.youtube.com/channel/UCKG3EcueUFfUOx_xEEqlBnw

文吉のお気に入りチャンネル
文吉GGは、アウトドア系なので、バイクやキャンプ等が好きなんです。
いつも見ているチャンネルをリンクしますね。

【ポコちゃんねる】
初心者バイク女子が二輪の教習所からツーリングできるようになりました。
https://www.youtube.com/channel/UCeFfyllHT0usUFbMSbNXqkA

【さばいどるチャンネル】
アイドル女子がキャンプやったり、ナイフ使ったり、蛇を食べたりと思いっきりアウトドアを楽しんでいます。
https://www.youtube.com/channel/UCkBumoHmZDz9qylSIXg3jXg

【こずちゃんネル】
お笑い系女子芸人が子育てしながらアウトドアを楽しんでいます。
https://www.youtube.com/channel/UCsbOdLeJrcKeTQ4-CknXCXg

文吉GGの過去の動画はこちらです。

#40レブル500で埼玉県秩父の北部でトホホ & 危ないツーリング。

#39レブル500で埼玉県日高市の高麗川や寄居のカワセミ河原に行ったら、進入禁止でトホホなツーリング。

#38レブル500で埼玉県富士見市の水子貝塚で縄文時代へタイムスリップしたら、東京は海の中だった。

#37レブル500で埼玉県川越市の喜多院に成人の日に晴着を見に行く。

#36レブル500で千葉県の成田山新勝寺に初詣に行って来ました。今年の走りはどうなのよ?

#35レブル500で神奈川県の江の島に行って鎌倉の大仏も観たら、背中に思わぬ大発見。

#34レブル500で東京都の奥多摩でブラブラしてきたよ。

文吉はブログやツイッターもやっています。ついでに見て行ってください。

ブログ:「文吉のバイクってます。」
http://blog.goo.ne.jp/shadow750/

ツイッター:文吉GG
 @eiJb3CiSsT3SBhP

-東京都
-, , ,