大阪府

[原付二種のある暮らし]大阪から京都南部へ、スーパーカブJA44で80kmツーリング[くろんど池/万灯呂山展望台/和束/木津川レガル]

★オススメアイテム(AZチェーンクリーナー)
https://amzn.to/3svb1fY

▶チャプターリスト(目次)
00:00​ オープニング
01:33 くろんど池へ走る
03:11 くろんど池で休憩
04:08 京都の南へ
06:06 山の中へ
07:11 万灯呂山展望台
08:26 静かな山道にて
09:38 和束町のお茶畑
10:22 和束から木津川へ
10:59 ついでに河川敷
11:41 木津川のレガル
12:20 大阪へ戻る
13:10 エンディング

ルート情報
▶https://goo.gl/maps/zoSV4bDNFJe1FL5z8
※GoogleMapには登録されていない道を走っていますので、万灯呂山展望台から和束町への行き方は動画のルートとは異なります。詳細は動画を参照してください。

天気が良いのでどうしてもバイクに乗りたいと必死になって考えた目的が木津川市のレガルさんにパンを買いに行くということ。
ただ、大阪から木津川市までの道のりだけだとちょっと物足りない。

良いルートはないかなーと考えながらも行き当たりばったりで走ってみましたが、
今回のルートはかなり良かったのではないかと思っております。

大阪からくろんど池へ。その後は万灯呂山展望台で京都と奈良を一望。そこからは和束町を経由して木津川のレガルさんへ。

今回もゆるーく小型バイク原付二種を楽しみました。

-大阪府
-, , , , , , , , , ,