沖縄県

【cb223s】目指すは沖縄そば「夢の舎」さん【沖縄/ツーリング】

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡
動画公開マイペース主義、komenanariderです。
みなさまお元気でしょうか♪

いつもご視聴いただき、ありがとうございます!
コメントくださったり評価いただいたりと、大変励みになりますm(._.)m

お察しのように・・・
リベンジ案件が増えてまいります(笑)
「こうして少しづつ動画編集や取材等が上手くなる」と
温かい目で見守っていただければ嬉しく思います・・

少しづつですが、ブログも更新しております(`・ω・´)!
・思うことや日々のことは「どたばた日記」
・動画を撮った時に関するものは「裏がわ」
と、カテゴリーしています。

今回の「裏」話
 ▼ ▼ ▼
「おいしい」は正義♡

では今回はこの辺で失礼します。
最後までお付き合いくださってありがとうございました。

またお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

#cb223s​ #motoblog​ #komenanarider #女子ライダー​​
#モトブログ #パン屋マリブ #バイクのある風景​ #ツーリング動画​
#さとざくら #沖縄グルメ #みるく堂 #恩納村 #金武町 #沖縄市
#沖縄 #cafe #カフェ

-沖縄県
-, , ,