沖縄県

【沖縄】ねこと戯れたい欲♡大満足【cb223s/ツーリング】

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡
動画公開マイペース主義、ここ数日連続アップ中のkomenanariderです。
みなさまお元気でしょうか♪

いつもご視聴いただき、ありがとうございます!
コメントくださったり評価いただいたりと、大変励みになりますm(._.)m

今回は沖縄県南部、ねこや天ぷらで有名な「奥武島」へ
ねこと戯れたい欲のまま、お出かけしました。
ウチにも野良ちゃん出身、目力半端ないキジトラちゃん「ティグリス」
というコがいるのですが、かまってほしい私を横目に全然マイペースを極めている、、
そんなねこです。

しかし最近・・・奥武島登場率がめちゃくちゃ高いですね(^_^;)

ただ、ここまでねこまみれは久しぶりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バイクとねこ好きな方には眺めていただきたい回だと思っています(笑)

こちらの動画にはブログ「ななちゃれんじ」での裏お話はありませんが
関連過去記事がいくつかありましたので
お時間のある方はおつきあいいただけると嬉しく思います♪

▶︎GNとの今度の初チャレンジは、飯盒とハンモック(in 沖縄)

▶︎【バイク女子】ねこまみれ…【モトブログ/ GN125H】

▶︎GNとのキャンツーは楽しいぞ♬【沖縄 / モトブログ】

▶︎【CB223S/沖縄】お気に入りスポット、リベンジ案件か、、【ツーリング/呟き】

▶︎【沖縄】バイクお祓いに行ってみたよ【cb223s/ツーリング】

では今回はこの辺で失礼します。
最後までお付き合いくださってありがとうございました。

またお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

#cb223s​ #motoblog​ #komenanarider #女子ライダー​​ #モトブログ
#バイクのある風景​ #ツーリング動画​ #奥武島 #ねこ #焚き火

-沖縄県
-, , , , , ,