鹿児島県

【免許1か月】納車後初の温泉&焼肉ツーリングPart1【バイク女子】

鹿児島の夫婦ライダー「ぐらとぐら」です。

嫁の普通二輪免許取得からちょうど1か月。
久しぶりに晴空が見えたので、
TJカゴシマから出版されている
「温泉半額本」を使って温泉&焼肉ツーリング!

Part1は鹿児島県姶良市のイケダパン直売所でパンを大量購入!
国道10号線を進んで休憩とお買い物・給油で、
霧島市のA-Zはやとまで行きます。

海沿いを通るととにかく景色がきれいでした~。
ご覧の皆様にも少しでもその風景が伝わればと思います。
(温泉や焼肉はPart2で更新予定です。)

モトブログにあこがれて、
360度カメラの「Insta360 one x2」で撮影しています!
ちゃんとモトブログになるのには
まだまだ先がありそうですが、よろしくお願いします。

BGMに甘茶の音楽工房さんの音楽を使わせていただいております。ありがとうございます(*´˘`*)

-鹿児島県
-, , , , , , , , , , , , , ,