福島県

【モトブログ】2012年福島ツーリングの旅!

古い動画だから画角がアレレ過ぎて、視にくいとは思いますが、最後まで視てくれると、むちゃくちゃ喜びます( ;∀;)…
この動画は、10年前に行った心に残る思い出の遠征ツーリングを当時、編集した動画です。
10年前のこの時は、まだ高速どこまで乗っても1000円と言うミラクル時代。
そんな時代に乗っかって、走りまくっていました。

2012からの10年後の今(2022年)、もし再び、高速どこまで乗っても1000円になったとして、あの頃の様に駆け巡れるのかなぁ…

10年ひと昔。。。
白髪もシワも増えました…( ;∀;)
人生にも色々ありまくりましたけども

これからの10年!どうなります事やらです\(^o^)/

コロナ時代の今を、10年後には、懐かしく思えるようになっているのかなぁ…そうなってると良いなぁ。

ではでは、チャツトドチャンネル行ってみよー!

旅ツー2012!!念願の福島!
神戸から名神~北陸道の道のりが辛くて心が折れそうになったけど
行って良かった福島!!
R252の四次元に迷い込んだような景色、バイクの鼓動しか聞こえない空間。
そして出会った南郷トマト!
会津のさざえ堂!
磐梯吾妻スカイラインでは、今までにない感動の景色が待っていてくれて(Т▽Т)
ありがとう福島!!
観光支援。のつもりだったりのツーリングでもあったけど
逆に、たくさんの感動や現地の方の優しさに触れ感謝しきれないほど(Т▽Т)!!
また絶対!行きたい場所の一つになりました\(^0^)/福島大好き♪ありがとう!!

最後に、ひと言。
『ライダーなら!一度は行っとけ磐梯吾妻スカイライン!!』
by thank you

-福島県
-, , , , , , , ,