北海道

北海道ツーリングを前にスポーツスターXL1200Lのバッテリーをスーパーナット(SUPER NATTO)で充電してみた

北海道のツーリングシーズンももうすぐそこまで?!なある日、スポスタ号のバッテリーを
スーパーナット(SUPER NATTO)で充電してみました。
車両ハーネスが付いているのでいつでも充電できそうで買ってみましたが結末やいかに・・・

因みに2020年は小雪でこの時期の積雪は既に40cm台で3月中にオロロンライン走ってましたね(笑
昨年2021年は3月に大雪で1メートル近くありました。
もっとも、昨年は死にそうだったのでそれどころではありませんでしたが(^^;
今年はしぶとく降って5~60cm程、この調子で行くと3月中に積雪は無くなるかな・・・
まぁ、走れるのはその後ですがね(笑

-北海道
-, , , , , , , , , ,