福岡県

九州ツーリング2021 夏 PART24「たくさんのライダーと共に」

今回の動画は、引き続き熊本ライダーのネコさんと、福岡ライダーコジさん、同じく福岡ライダーのモトピクさんとのツーリングからコジさんのお知り合いのヒデさんも合流し、5人でミルクロードから阿蘇パノラマラインまでの模様をお届けします。5台以上のマスツーリングはボッチの僕には初めての経験で、この日の阿蘇に集まるライダーの数は半端なくて、本当にたくさんのライダーに囲まれ、挨拶を交わし、僕はバイクに乗ってから大きく変わった人生、そしてこれまでに繋がったライダーさんからの言葉を振り返っていた。
バイクも人生も自分が主役、自分に奇跡を起こせるのは自分しかいない・・この壮大な阿蘇をたくさんの仲間と走ると、そんな風に強く生きていこうと思うし、生きてるって、自分は生きてるんだって強く感じるんです。
それでは、今回もこのへっぽコライダーを温かくまでいかなくても生温かい目で見ていただけれたら幸いです。
#cbr400r #nc56 #九州 #九州ツーリング #バイク #ツーリング #バイクキャンプ #キャンツー #九州ツーリング2020 #キャンプツーリング #泣き笑い #マスツーリング #快晴ツーリング #一期一会 #モトブログ #vlog #オートバイ #ロンツー #バイク旅 #一人旅 #仮面ライダー #旅番組 #旅ツーリング#北海道ツーリング #ドキュメンタリー #福岡 #北海道 #仲間 #バイクへの想い #友情 #出会いと別れ #阿蘇 #阿蘇ツーリング #最高の阿蘇 #阿蘇ツーリング 夏 #最高の景色 #絶景 #快走路 #日本ナンバーワン道路 #ソロライダー #ソロキャンパー #ソロキャンプ #ホンダ #バイク番組 #バイクバライエティ #阿蘇特集 #一度は走りたい道 #最高の道 #バイクミュージック #モトブロガー #阿蘇パノラマライン #晴れ ミルクロード #youtuber # #takacbr400r #ミルクロード #憧れの道 #夢の大地 #ツーリング おすすめ #ツーリング 人気 #仲間と走る #ライダー天国 #ヤエー #ヤエー天国 #マスツー #九州ライダー

-福岡県
-, , , , , , , , , ,