沖縄県

今の沖縄は、最高に爽やかな季節になりツーリングシーズンに突入です。ハーレーの宮城さんご夫婦とランチツーリングと「ライダーズ・カフェまえだんち」で、最高に癒されて遊びました。琉球と幸せに感謝です。

沖縄移住も一年を経過して、ハーレートライクを通じて、バイク好きの方々との出逢いもありました。「ライダーズ・カフェまえだんち」にも、ライダーさんが集い楽しいお話や仲間に誘って頂いています。爽やかな季節になり本格的なツーリングシーズンの到来、
「ハーレートライクで!沖縄を駆け抜ける!」、夢も今シーズンはかなえられそうです。
お仲間にお誘い下さった方々もいらっしゃいますので、これから沖縄ツーリングの魅力もYouTubeにアップしたいと考えていますので、是非とも宜しくお願い致します。

-沖縄県
-, , , , , , , , , ,