山口県

【ツーリング】岩国で起こった奇跡!山口県初のインクラミーティング?!

今回もご視聴ありがとうございます❤️‍🔥

今回はインクラ乗りのリスナー様と一緒に約5時間のツーリングをしてきました🏍💨
インクラ3台集まりましたが実は見事に全員色違いのインクラが3台集まり、そして更に全員同じ地域に住んでいるという奇跡!!!!都会ではなく比較的小さな街でインクラが3台集まるのはとてもレアです😳✌🏼

さおさん、しばさん、本当にお世話になりました😭✨
さおさんは卒検の日が被ってそこで初めてお会いしてインクラに乗るというので会話したんですが、ラムちゃんねるのインスタを開設していなくて連絡先を聞かず、でもご近所さんであることは分かったのでまたどこかで出会えるだろうと思っていたら、しばさんを通じて再び出会えました😳
しばさんは私の1000人記念イベントに参加してくださって、そこで初めてお会いしました😁
こうやって出会えるなんて本当に素敵なことです✨

しばさんは、さおさんからのサプライズでこの日のツーリングに私がいることを内緒にしてたので知りませんでした😂
こういった些細なサプライズに私が行って喜んでもらえるなんて嬉しいことです😌❤️‍🔥

リスナー様と一緒に走れる幸せ、「ラムちゃんと一緒に走りたい!」と思ってくださる幸せ、本当に素敵なリスナー様に出会えてラムちゃんはとても幸せです😭💖

今回行った目的地順に紹介していきます👇🏻
①ソレーネ周南
https://www.solene.jp/

②とりたまの里
https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3501/A350101/35009243/

③仁保の道の駅
https://www.nihonosato.com/

となっております💁🏻‍♀️

#イントルーダークラシック400 #インクラ #バイク #初心者 #バイク女子 #山口県

-山口県
-, , , , , , , , , ,