沖縄県

バイク・カフェ「まえだんち」ツーリング&バーベキューに参加、総勢30台以上の大軍団は圧倒的な迫力がありテンションMAX💖⤴明るくて会話も盛り上り、新しい出逢いもあり!沖縄移住で元気!感謝です!

ここ2~3か月前から、沖縄糸満、バイクカフェ「まえだんち」で琉球の癒しの時間を楽しんでいます。オーナーの人柄や店員さんの笑顔もあり、超個性的(笑)❓なバイク乗りの方との出逢いもあり、、優しく誘って頂いたりと交流の、ご縁も拡がり始めています。
 新しい人とお会いして「ゆんたく」して、友になれる、、沖縄に移住して良かった!楽しい事がたくさんあるねぇ~、、、と喜んでいます。
 今回の「まえだんち」ツーリングは、、、みんなで一緒に走る事は勿論ですが、、、
参加者とのお話もとても楽しくて、、心のふれあい❓でしょうか❓、、、
なんとも言えない、心地良さ、癒し、また直ぐにでも参加したい等々でした。
 沖縄に観光にいらっしゃる方に!一言!
気候や観光地、美味しい物等で「沖縄大好き!!」も嬉しいですが、、、、
沖縄の熱い人(笑)オーナー、店員さん、、熱い個性的なライダーと「ゆんたく(しゃべくり)」して、琉球の人も知って頂き「沖縄💖大好き💖」「沖縄移住したい🥰(小生の様に)」思って頂けたら最高にうれしいです。
ライダースカフェ「まえだんち」は、、「ひめゆりの塔」のむかいですので、、、
ひめゆり塔参拝の後に、、、食事も飲み物もとても美味しいので
是非行って見てください。
皆様を新しい琉球を体験して頂けると思います。

-沖縄県
-, , , , , , , , , ,