福岡県

九州ツーリング2021 夏 PART26「夢・・旅立ちのメロディ」

今回の動画は、コジさん、ヒデさんと別れ、少しだけネコさんと二人で走り、ネコさんとの別れまでの模様をお届けします。
思えば、ネコさんは最初にインスタでできた友達でした・・・
きっかけはネコさんが初めて行ったインスタライブを視聴したことです。僕自身、誰かのインスタライブを視聴するのはネコさんが初めてで、まだ視聴者も数人だったのですぐに距離が縮まったのを覚えてます。そこからたくさんの言葉を交わし、九州に行くことになって、会う約束をしました。遠く離れていても初めて会っても積み重ねてきた時間が僕らをすぐに友達にしてくれました。年が離れていてもバイクというのはその垣根を簡単に取っ払ってくれる。
遠い九州でたくさんの仲間と出会い、そして別れ、また一人ぼっちになった僕ですが、たくさんのことに気づかせてくれて、たくさんの想い出をくれた九州のライダーの皆さんに感謝しかありません。遠い地にも仲間がいて一緒に走り一緒に風を感じ、一緒に笑う・・
ずっと思い描いていた夢を叶うことができました。
そして、夢の先を探して僕はまた一人旅立つ・・心地より旅立ちのメロディを奏でて・・
#cbr400r #nc56 #九州 #九州ツーリング #バイク #ツーリング #バイクキャンプ #キャンツー #九州ツーリング2020 #キャンプツーリング #泣き笑い #マスツーリング #快晴ツーリング #一期一会 #モトブログ #vlog #オートバイ #ロンツー #バイク旅 #一人旅 #仮面ライダー #旅番組 #旅ツーリング#北海道ツーリング #ドキュメンタリー #福岡 #北海道 #仲間 #バイクへの想い #友情 #出会いと別れ #阿蘇 #阿蘇ツーリング #最高の阿蘇 #阿蘇ツーリング 夏 #最高の景色 #絶景 #快走路 #日本ナンバーワン道路 #ソロライダー #ソロキャンパー #ソロキャンプ #ホンダ #バイク番組 #バイクバライエティ #阿蘇特集 #一度は走りたい道 #最高の道 #バイクミュージック #モトブロガー #ラピュタの道 #晴れ ミルクロード #youtuber # #takacbr400r #白川水源 #憧れの道 #夢の大地 #ツーリング おすすめ #ツーリング 人気 #仲間と走る #ライダー天国 #ヤエー #ヤエー天国 #マスツー #空へ続く道 #出会いと別れ #ありがとう #さよなら #ずっと友達 #ずっと仲間

-福岡県
-, , , , , , , , , ,