群馬県

YZF-R1 群馬 榛名山 東吾妻町~道の駅巡り【ツーリング】

【補足】実は前回から4Kでアップしても画質は4Kにならない事案が発生しています。
4Kで表示はされますが、実際の所はFHDの画質のままです。
なので前回の栃木、そして今回の群馬、画質が悪く見づらい部分は多々あります。
申し訳ございません。原因は最近YouTubeでは4Kでアップしたのに4Kにならない現象が多発しているので、おそらくそれだとは思っています。

YAMAHA YZF-R1 2020 今回は榛名山、榛名湖、そして道の駅を3件巡りました。
そして動画投稿を開始して1年を迎えました。ここまで続けてこられたのも皆様のおかげです。
いつもアップしたらすぐ見てくれる方、いつもコメントをくれる方、
R1の色々を教えてくれる方、暖かい言葉をいつもくれる方、
そしてチャンネル登録してくれた方、高評価をいつも押してくれる方。
本当に本当にありがとうございます、そしてチャンネル登録者1000人まで後少し、ここが勝機でありふんばりどころ、どうかどうかお力添え、宜しくお願いいたします!
ちなみにR1納車から3月19日で1年となります('ω')ノ
また来年の今頃、チャンネル2周年を一緒に祝える事を切に願って。

【東吾妻町を特集しているおススメのチャンネル】
~ろぐびと~田舎の風景・東吾妻町~
https://www.youtube.com/channel/UCpFWmp4MaGtwIdqrVg0M6bQ

サブチャンネル ASMR専用
https://www.youtube.com/channel/UC5_EjgbzI9ExiR2Fn3yH6tw

コメント、高評価、チャンネル登録は励みになっています!
感謝感謝です、ありがとうございます(*'▽')

楽曲作成者様
騒音のない世界 様
https://www.youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w/videos

#yzf-r1 #道の駅 #ツーリング

-群馬県
-, , , , , , , , ,