沖縄県

【沖縄】噂のライダーズカフェin糸満市【cb223s/Honda】

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡
動画公開マイペース主義、komenanariderです。
みなさまお元気でしょうか♪

いつもご視聴いただき、ありがとうございます!
コメントくださったり評価いただいたり
励みになりますm(._.)m

沖縄で今バイク乗りの間で人気のライダーズカフェ
「まえだんち(MAEDANCHI)」へ行くことができました。
バイク好きの方が経営していくと、バイクを主体としたお店や雰囲気作りなどが
できるので、バイク乗りが自然と集まるようになるのかな・・と感じました。
そんなCB223Sとの初「まえだんち(MAEDANCHI)」のお話。
▶︎実は初MAEDANCHI(ななちゃれんじより)

【 過去関連動画(バイクで行けるカフェor ライダーズカフェ) 】

▶︎温かくのんびりできるカフェ「cafe&bar BUS STOP」

▶︎ライダーズカフェ「B&Btandem」in 宜野座村


▶B&Bタンデム

▶GNと行くライダーズカフェ サンデイズシスコ

▶3週間ぶりGN君(普天間ライダーズカフェ)

こうして並べていくと、関連動画が増えていく(^^;;
「食べっぱなしではないか」と言わないでね。。

では今回はこの辺で失礼します。
最後までお付き合いくださってありがとうございました。

またお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

#cb223s​ #motoblog​ #honda
#komenanarider #女子ライダー​​ #モトブログ #cafe #バイクで行けるカフェ
#バイクのある風景​ #ツーリング動画​ #ライダーズカフェ #カフェ
​#沖縄 #MAEDANCHI #まえだんち #糸満市

-沖縄県
-, , ,