沖縄県

運転初心者級のバイク女子が沖縄で人生初のレンタルバイクに挑戦!【スーパーカブ】

沖縄ツーリング!人生初のレンタルバイク、人生初のカブツーリング!
「バイク初心者かっ!」いうような運転をしてましたが、無事に沖縄の美しい景色に出会うことができました♪

〜*〜
【NANAの思い】
レンタルバイクするのって、ハードル高くないですか?
私はバイク歴7年目にして初めてレンタルバイクに挑戦しました。
「こかしたらどうしよう?」
「いつもと違うバイクで大丈夫かな?」
最初はすごく不安で、カブも全然上手く乗れなくて、やっぱ私には無理かなぁって心が折れてたんですけど、
乗ってるうちに慣れてきて、とっても楽しいツーリングになりました♪

これからも、勇気を出して新しいことに挑戦できる人間でありたいなぁと思います。

~*~
【各種リンク】

↓↓はんなりチビらいだぁYoutubeチャンネル ↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCxIsL_6w0hwG_X6wmjL0VQw

↓↓前回の動画↓↓
寒さが苦手なバイク女子が宿も予約せずに沖縄に行った話。【レンタルバイク カブ】

↓↓Twitter↓↓

↓↓instagram↓↓
https://instagram.com/eva01_nana?r=nametag

〜*〜
#バイク女子
#スーパーカブ110
#沖縄ツーリング

#初心者
#kawasaki
#ninja250
#エヴァバイク
#motorcycle

-沖縄県
-, , , , , , , , ,