徳島県

絶叫!強風!◆瀬戸大橋に挑戦◆四国〔香川県・徳島県〕①#73

◆◆◆訂正◆◆◆

下津井瀬戸大橋は1,447mですが、すべての橋を合わせた全長は9,368mになります。

今回は久しぶりに四国まで行きました。前回は、しまなみ海道からの四国入りでしたが、今回は初めて瀬戸大橋を渡ってみました。以前、瀬戸大橋は明石海峡大橋よりも怖いとフォロワーさんから教えていただいたので、少し躊躇しましたが、行きたい所へのアクセスが良いため意を決して挑戦しました(*^^)v 

SYUMIちゃんねるは、バイクの運転がいつまで経っても未熟で初心者レベルのYUMIが師匠に指導を受けながらツーリングする様子を配信しています。バイク初心者の方、運転が苦手な方の参考になれば幸いです。

(BGM:🎵The Braver/UcchiiO-うっちーぜろ-)
(BGM:🎵Liquid_Love/Flehmann-フレーマン-)
(BGM:🎵New_Gear/ISAo)
(BGM🎵Do you have any evidence?:MusMus)

(効果音:効果音ラボ・魔王魂)(イラスト:いらすとや)

◆YIMIのTwitter:@SYUMI_channel21 →https://twitter.com/SYUMI_channel21

その他の四国動画はこちらから↓

◆四国ツーリングhttps://youtube.com/playlist?list=PLsxnWMTgtNOUo5vDCvFxugpLnTIFrlqhS
◆2nd四国ツーリングhttps://youtube.com/playlist?list=PLsxnWMTgtNOVxwQ3B2ZIYTLtXXSSzaUxN

#四国ツーリング#初心者#モトブログ

-徳島県
-, , , , , , , ,