埼玉県

【第二回】名刺配りツーリングの日時場所決定!【埼玉】(〜1回目のダイジェストあり〜)

㊗️バイク友達を作ろうと、名刺2000枚作ったので始めた企画!

【名刺配りツーリング】
第一回目名刺配りツーリングありがとうございました!

次回の名刺配りツーリング日時と場所が決まりました!

第二回目は、内回りでも外回りでも行けるパーキングエリア、埼玉の『菖蒲PA』にしました!

『菖蒲PA(内外集約)』
【日程】4月2日(土)
【時間】13時〜15時(雨天中止)
(バイクの駐車場近くになるべくいる予定です!)

私はおそらく外回りで行きます!

(名刺ツーリングは定期的に色んな地域でやっていきたいなと思っているのでその都度日時場所をお伝え出来たらと思います✨)

もしツーリング予定でお会い出来る方がいましたら、よろしくお願いします✨☺️

橋爪ヨウコ(こじらせハスキー)
Twitter「@dumeko」
Instagram「@kojirasehusky」
https://www.instagram.com/p/CXG2bCLh1a1/?utm_medium=copy_link

【バイク専用アカウント】
Instagram「dume_husky」
https://www.instagram.com/dume_husky/

【TikTok】「スナックこじらせ」
https://vt.tiktok.com/ZSecUGGqV/

【YouTube】
《こじらせハスキーちゃんねる》
※ネタやトークUP中。

お問い合わせはこちらへ↓
kojirase_h@yahoo.co.jp

-埼玉県
-, , , , , , , ,